大型機

久しぶりに大型機を作成しております。

数年前までは天然ガス輸送船に採用頂いていたので、年に数台出荷しておりましたが、それぞれの国の援助を受けている中韓の造船業に押され、日本の造船業は衰退の一途をたどっております。

てなワケで日本でこのクラスの大型機の受注が無くなってしまっております。

いつか中韓でも採用してくれれば良いんですけどね。

 

で、この大型機は船向けでは無くマレーシアで重要な発電設備に使うらしいです。

f:id:ksrer:20210303110421j:plain

今日は内部配管が終わったので、補修塗装して終わり~

周辺もうっすらシルバーに染まりました・・・(笑)