卒業式

f:id:ksrer:20210313160545j:plain

卒業式前日のマキ様(笑) ちょっとナーバス?

シバちゃんと会話中です

 

今日はマキ様の卒業式です。

もちろん参観するので仕事は休みます。

 

卒業式は午後からなので、まずは朝ごはん。

f:id:ksrer:20210319071756j:plain

相変わらずのインディカ米!

具材は昨日の余り物フル投入!

意外に美味しく出来ちゃいました~

 

12時前に家を出ます。

f:id:ksrer:20210319112219j:plain

みんなおめかししております。

あれ、マキ様の方が背高い?(笑)

f:id:ksrer:20210319112754j:plain

カメ!かわいい

f:id:ksrer:20210319112818j:plain

桜!

f:id:ksrer:20210319114111j:plain

体育館へ続く廊下。

f:id:ksrer:20210319122839j:plain

無事に卒業証書を受け取るマキ様。

f:id:ksrer:20210319140352j:plain

終了後は撮影会です~

泣くことは一切無かったですが、好い卒業式でした。

なんだろう、1年以上続いた自粛ムードの雰囲気と自粛メニューにまだ対応出来ていないので、感動して泣けるような事は無かったな~。

まあ泣くために参加するワケでは無いので良いのですが。

 

帰宅後、目出度い日なのでご馳走食べに行きましょう。

マキ様のリクエストでステーキ!

我が家でステーキと言えばステーキのあさくま富士店です。

f:id:ksrer:20210319190138j:plain

f:id:ksrer:20210319190220j:plain

昔はディスコだったという建物の雰囲気が素晴らしいのです。

なので他のあさくまにはあまり興味ありません(笑)

f:id:ksrer:20210319192611j:plain

ハイボール~

f:id:ksrer:20210319193128j:plain

肉!めちゃくちゃ美味しゅうございました~

 

ああ、良い1日でございました。