タイヤ

F850GSには新車装着タイヤでミシュランのアナキー3が装着されております。

アナキー3はタイガーさんの納車時にも装着したタイヤです。

 

個人的には不満は無い良いタイヤなのですが、もう6年同じタイヤなんです。

正直ちょっと飽きてきた。

 

次のタイヤは同じミシュランのアナキー3の後継モデル、アナキーアドベンチャーにしようかと思っております。

でも、今のタイヤもまだ2500キロも走っていない・・・。

 

デモデモダッテ・・・

 

そこで、Amazonさん見てたら、

f:id:ksrer:20210414194118p:plain

こんなタイヤがお求めやすい価格。

ピレリのスコーピオントレイル。

前後で3万円ちょうどくらい。

 

うーん、どうしよっかな~

リヤはこの前かったポータブルタイヤチェンジャーで作業できそうだけど、フロントは21インチなんで使えないんですよね~

 

なやむ~