イチゴ狩り!

今日はTEAM-KSRの恒例イベント?、自営業さん主催のいちご狩りです。

昨年は新コロで出来ませんでしたが、今年は2年ぶりの開催です。

 

我が家は車で家族参加させていただきます。

 

まずは朝ごはん!

f:id:ksrer:20210418085026j:plain

昨日ハンズで見つけて思わず買ったホットサンドの具を使い、ホットサンドを頂きました。

完成後の写真は忘れた・・・

みんなで味見しましたが、チキンマヨネーズがベストでした。

 

10時頃に出発~

f:id:ksrer:20210418095657j:plain

おっ、昨日の雨でまた富士山さんに雪が降ったようです。

またスラッシュ雪崩とかになりそう・・・

f:id:ksrer:20210418102416j:plain

国一を淸水へ。

f:id:ksrer:20210418105522j:plain

日本平へ向かいます。

f:id:ksrer:20210418110007j:plain

やってきました日本平。

折角なので夢テラスへ。

f:id:ksrer:20210418110829j:plain

絶景ですね~

 

んで、しばらく駐車場で待ってたらチラホラ集まるKSR。

なんだかんだで1時間以上待ってから出発~

f:id:ksrer:20210418125224j:plain

やってきましたかどやさん。

f:id:ksrer:20210418130145j:plain

せりさんファミリーも一緒です!

ぬーたんかわいい!

f:id:ksrer:20210418130204j:plain

ここが我々の狩り場です。

f:id:ksrer:20210418130558j:plain

f:id:ksrer:20210418130601j:plain

1年分のいちごを堪能しました~

 

その後、燒津にある自営業さんの事務所へ移動して、

f:id:ksrer:20210418145618j:plain

f:id:ksrer:20210418145240j:plain

自営業さん事務所に生えてるサクランボ狩りです。

贅沢な一日です~。

満足

 

16時前頃に帰ります。

地元に戻り、晩ごはんを食べに、

f:id:ksrer:20210418164145j:plain

マキ様のリクエストでもあった豚骨ラーメン屋さんへ。

本格的なとんこつラーメンのよかろう門です。

f:id:ksrer:20210418164735j:plain

まずはハイボール!

酢もつもおいし~

f:id:ksrer:20210418165313j:plain

そしてチーズ豚骨ラーメン!

おいし~

 

でも、やらかしてしまいました。

キャパオーバーです・・・

 

2杯目のハイボールは半分くらいで断念。

帰りの車内はリヤシートでダウン。

 

そして帰宅後、久しぶりにリバース・・・

楽になったけどぐったりです・・・

酒とツマミだけにしときゃ良かったんだよな~

でも久しぶりに美味しい豚骨ラーメン食べたかったんだよ~

 

それにしても楽しい一日でした。

自営業様、その他の皆様本当にありがとうございました~