蔵本家

一昨日の夜に花粉や黄砂をたっぷり含んだ雨が降ったようで、車は絶望的に汚くなりました。

 昨日の朝、ヴェルファイアさんは出社前にGSへ行って洗車機通してピカピカにしました。

 

普段は洗車などしない奥様からも、そのあまりの汚れように耐えきれなくなったようで、洗車したいとLINEがきました。

 

そこで昼休みに帰宅して洗車機に行く事にしました。

洗車前に腹ごしらえ!

横浜家系ラーメン蔵本家さんへ~

ワタクシは、

f:id:ksrer:20210426122853j:plain

濃厚豚骨塩の太麺/麺固め/味普通/脂少なめです。

 

奥様は、

f:id:ksrer:20210426122908j:plain

濃厚豚骨味噌の太麺/麺普通/味普通/脂少なめ!

 

家系は太麺が美味しいです

大変美味しゅうございました~

同じ濃厚豚骨なのですが、塩と味噌で具材が結構違うんですね。

値段も若干違いました。

 

美味しいのであやうく完食しちゃうところでした。

完食したら洗車どころじゃ無くなっちゃう!(笑)

 

食後は何度も溜息をつきながら洗車機通して拭き上げ。

奥様車もピカピカになりました~