飛騨高山&昼神温泉旅行2日目

顔が痛い朝です!

鏡をみてビックリ、左半分が傷だらけ!

痛くはないけど痛々しい~

 

まあ仕方無いので朝ごはん。

f:id:ksrer:20210503084203j:plain

おいしい~

f:id:ksrer:20210503093956j:plain

チェックアウトして、いくさんとマキ様は街中散策。

 f:id:ksrer:20210503094844j:plain

ワタクシと奥様は休日診療へ。

まあ見てもらってもただの擦過傷なので、ヨードチンキ塗ってガーゼをテープ止めして痛み止めを処方してもらっただけでした。

 

その後合流。

f:id:ksrer:20210503112548j:plain

再び高山の街中散策。

お昼になったので、

f:id:ksrer:20210503115137j:plain

高山ラーメン!

f:id:ksrer:20210503113927j:plain

f:id:ksrer:20210503113956j:plain

かなり美味しゅうございました~

f:id:ksrer:20210503120610j:plain

雑貨買ったり、

f:id:ksrer:20210503123157j:plain

味噌や醤油かったり~

f:id:ksrer:20210503132410j:plain

行きたかったドライブインへ。

f:id:ksrer:20210503132413j:plain

10年以上前に来たときは、西部警察グッズコーナーあって、それ期待してたのですがすっかり規模縮小して無くなってました。残念!

 

時刻はすでに13時半。

こっから本日のお宿がある昼神温泉への移動時間を考えると、ちょっと急がなきゃならない感じです。

当初は松本方面に抜けてなんて考えてましたが、引き返して高速で移動した方が早そうなので、急ぎ戻ります。

 

中央道を進んでやってきました昼神温泉。

f:id:ksrer:20210503165310j:plain

本日のお宿は伊那華さんです。

f:id:ksrer:20210503183534j:plain

お部屋は結構広いです。

温泉入ってさっぱりしてから、

f:id:ksrer:20210503192002j:plain

晩ごはん。

バイキングですが結構美味しいです。

食後、しばらく休んでから再び風呂へ。

 

そして、マキ様のリクエストで、

f:id:ksrer:20210503202309j:plain

卓球!

 f:id:ksrer:20210505100605j:plain

 当初は30分で申し込んだのですが、思いのほかヒートアップして30分追加しちゃいました。

汗かいたので再び風呂入ってから寝ます~