あまりゴールデンでは無かったような・・・

今年のGWは天気がイマイチでしたね。

 

今回、静岡・岐阜・長野あたりにおりましたが、雨降らない日は1日くらいしか無かったです。

さらにその雨が降らない日も、酷い強風でなんだかなーって感じでしたし。

 

バイクはもちろんですが、キャンプとかも酷かったでしょうね。

雨だけならタープとかでなんとかなりますが、風雨となると逃げようが無いですし。 

 

まあ感染者が多い県は緊急事態宣言中なので、逆に行楽日和じゃ無い方が良いという天の意向とも受け取れますけど。

 

それにしても旅行中に見た関東ナンバーの多さと言ったら(笑)

まあ仕方の無い事なんでしょうけど~