金曜日

今日は午後から打合せ。

ウチの機械を欧州へ輸出するため、CE自己宣言用の書類作成コンサル的な方と。

13時から4時間以上話しっぱなしでかなり疲れました~。

話しすぎて軽く喉が痛くなるくらい。

 

で、金曜なので、

f:id:ksrer:20210528195721j:plain

一番おいしいハイボール飲みに魚磯さんへ!

もうなにも言わなくてもバイト君はハイボール持って来てくれるようになりました。

f:id:ksrer:20210528201240j:plain

f:id:ksrer:20210528201538j:plain

色々と大変美味しゅうございました~

ところで、話の流れで明日はマキ様を富士急ハイランドへ連れて行くことにしました。

最近、良く富士吉田に行くのですが、富士急ハイランド見る度に「行ってみたい!」とのたまう。

まーそのうち連れてってやるかとは思っておりましたが、これから梅雨本番になりそうだし真夏の屋外は厳しいな。

今週末は天気も良さそうだし良いチャンスかなって思いましてね。