ジーンズ買い出し紀行(笑)

昨日のバイク弄りで裂けてしまったジーンズLEVI'Sの505ですが、

f:id:ksrer:20210606152158j:plain

此処が破けてしまったのでどうしようもありません。

なので、今日はジーンズ買いにいくぞ!

てな感じでイオン富士南のOSADAへ行って見たところLEVI'Sは置いてない・・・

うーん、って思ってたら、感じの良い店員さんにお勧めされるまま、エドウィンとBIG JOHNのジーンズを購入しました。

当初はEDWINを試着してコレ買おうと思っていたところ、BIG JOHNのストレッチジーンズをもってきてくれて、コレの履き心地がまあストレッチなのもあって良いこと~

 

BIG JOHNは岡山産、EDWINも日本製なので、迷ったときは両方買っちゃえ法則により両方購入!

まあ2本で2.7万円くらいしちゃいましたが・・・

マキ様の服も買ったので結構な散財~

 

なんだかんだで3時間くらいショッピングを楽しみました!

f:id:ksrer:20210606140411j:plain

マキ様のリクエストで、細麺のとんこつラーメンを食べたいと宣いましたので、

f:id:ksrer:20210606142724j:plain

博多よかろう門へ~

f:id:ksrer:20210606142830j:plain

マキ様は黒豚骨バリカタ!

奥様はつけ麺(写真無し)

ワタクシは前回の反省を踏まえて、ハイボール、酢もつ、おつまみ明太子!

f:id:ksrer:20210606142353j:plain

そして、

f:id:ksrer:20210606143435j:plain

焼き豚足!

ちょうど良い量で大変美味しゅうございました~

 

ああ、満足!

そして良い家族だ~