ドンキとドンキへ

今日も雨です・・・ああ、忌々しい・・・

 

とりあえず朝食を食べにお出かけします。

f:id:ksrer:20210704104150j:plain

富士も東部エリアは浸水被害があったようです・・・

f:id:ksrer:20210704093710j:plain

f:id:ksrer:20210704093933j:plain

ううむ・・・

f:id:ksrer:20210704094106j:plain

新東名沼津SA下りにオープンした、

f:id:ksrer:20210704094225j:plain

びっくりドンキーに来ました。

モーニングディッシュ!

マキ様は、

f:id:ksrer:20210704100027j:plain

チーズバーグ

ワタクシは、

f:id:ksrer:20210704100033j:plain

エッグバーグディッシュです。

目玉焼きに隠れるくらいの小さいハンバーグ(100g)なので、なんとか完食!

f:id:ksrer:20210704095153j:plain

美味しゅうございました。

 

ところで、ここのドンキは、

f:id:ksrer:20210704095341j:plain

天気が良ければ駿河湾が一望出来るものすごく眺望の良いお店でした。

 

帰る道中、お腹が痛くなったのでドンキホーテへ。

ドンキ帰りにまさかのドンキ(笑)

ついでに色々とお買い物します。

 

ダラダラっと昼過ぎに帰宅しました~

あとはまあ、やること無いので家飲み~