病院へ

6月頭の激しいめまいによる転倒で、脳の病院へ行きました。

その時はCT検査で異常は見られず、じゃあ今度MRIで精密検査してみましょうかって事で、今日行ってきました。

朝イチで病院へ行って、検査着に着替えてMRIへ。

ビービーガーガー五月蠅い20分を耐えて、その後結果を見ながら診察。

幸いにも脳に異常は見られませんでした。

血管も綺麗ですと言っていただけて一安心。

 

めまいの原因ってもの凄く多いので、脳が正常だからココが怪しいという事は言えないんだそうです。まああれからは大丈夫なので、やはり一過性のなにかだったのでしょう。

 

で、仕事に戻る前に、せっかくなので昼ご飯。

f:id:ksrer:20210712102923j:plain

富士見うどん!

f:id:ksrer:20210712103205j:plain

暑いので冷やしかけうどんです。あとゲソ天!

ネギと生姜も入れてさっぱり頂きます。

めちゃくちゃ美味しゅうございました~