健康診断と海朗小屋

今日は年イチの健康診断の日です。

毎年受診してる健診病院は、今年は混んでて取れなかったので沼津の病院になりました。

 

1330時から健診開始なので、12時頃に出発。

んで、健診開始~

問診のあと、いきなり胃カメラでぐったりです。

いつもは胃カメラ最後だったから・・・

 

それでも15時頃に無事終了。

兄と二人で来てたので、せっかくだから事務所建て替え計画の下見で沼津のユニットハウス展示場へ。

希望するモデルの展示があるのでとても参考になりました。

 

富士に戻るともう17時なので、そのまま、

f:id:ksrer:20210714162849j:plain

飲みに行きましょう。久しぶりに海朗小屋!

f:id:ksrer:20210714163924j:plain

色々おいしい!

そして、

f:id:ksrer:20210714171451j:plain

なんとガイアフローがあるじゃないですか。

しかもプロローグKとWの飲み比べも出来る!

f:id:ksrer:20210714171200j:plain

ああ、おいしい~

そしてめちゃくちゃ酔いました~