天ぷら

弊社製品をブラジルで販売してる現地スタッフ(日本人)が来社しました。

もちろん日本に到着後に2週間の隔離生活してきたそうです。

隔離について色々と聞きましたが、結構管理厳しいようですね。

基本的にアルコール接種禁止らしいので辛かったそうです。

差し入れは可能ですが、中身は厳しくチェックされるので無理だって。

 

あと、ブラジルは結構ワクチン接種も進んでいて、もうファイザー製2回接種済みだそうな。

 

打合せ中の食事は、こんな状況ですので事務所でテイクアウトの弁当です。

寿司や天ぷらを用意したのですが、何処でどう間違えたのかもの凄い量の寿司や天ぷらが用意されていたようです。

まあたしかにネットで注文すると量の感覚はわかりにくいけど・・・

 

で、手つかずで余った天ぷらや寿司は持って帰る事にしました。

 f:id:ksrer:20210827084859j:plain

翌朝に残った天ぷらで天丼!

朝から胸焼け~(笑)