京都出張

昨日は京都のお客様へ出張してきました。

f:id:ksrer:20210909065920j:plain

新幹線で出張なんて1年以上ぶりだな・・・

そして車内はガラガラです・・・

7号車に乗ったのですが、1車輌に3人くらい。

f:id:ksrer:20210909073443j:plain

結構な雨です~

f:id:ksrer:20210909083622j:plain

名古屋でのぞみに乗り換え。

f:id:ksrer:20210909085113j:plain

新富士から2時間ちょいで、

f:id:ksrer:20210909114803j:plain

京都!

 

タクシーで現地担当者を途中でひろってお客様へ~

1時間ちょい点検などを行いました。

f:id:ksrer:20210909114829j:plain

再び京都駅へ。

そしてお昼ご飯!

当初は京都拉麺小路なんてのがあるらしいので、そこを目指して歩いていたところ、

f:id:ksrer:20210909113538j:plain

美味そうなうどん屋さんがあったので、入店~

肉うどん!うまそうでしょ?美味かった~

 

さて、作業着だし観光気分でも無いしおとなしく帰りましょう。

f:id:ksrer:20210909120816j:plain

f:id:ksrer:20210909121755j:plain

車窓を眺めつつ、

f:id:ksrer:20210909130027j:plain

ハイボール。

はあ、早くコロナ終息しないかな~

コロナ終息って言うより、「コロナ騒ぎ」が終息しないかな~

f:id:ksrer:20210909143348j:plain

f:id:ksrer:20210909143359j:plain

無事に戻って参りました~