西伊豆ツーリング

今日はマキ様は友人と遊びたいらしい。

まあいいでしょう。

 

なので、天気も良い事だしツーリングにでも行っちゃいますか。

じゃー先日タイヤを履き替えたKSR110で出かけましょう。

 

タイヤの皮むき目的だと、やっぱり伊豆だよね~

てな感じで、まずは沼津方面に向かいます。

f:id:ksrer:20210920101402j:plain

収穫直前の米と富士山と新幹線とKSR

f:id:ksrer:20210920111417j:plain

いつもの、つか、つい2日前も走った沼津の海岸線

f:id:ksrer:20210920111814j:plain

あーいい天気~

メッシュジャケットで走ってるとちょうど良い気温です。

f:id:ksrer:20210920114858j:plain

西浦から達磨山方面へ~

んで、

f:id:ksrer:20210920115010j:plain

西伊豆スカイライン!

ちょーきもち~

f:id:ksrer:20210920120750j:plain

お約束の撮影ポイント仁科峠

f:id:ksrer:20210920121047j:plain

だんだん下りて行きます。

宇久須から再び海岸線を走り、

f:id:ksrer:20210920123436j:plain

やってきました堂ヶ島

そう、今日の目的は2日前に臨時休業で食べられなかった、沖あがり食堂でいか様丼を食べるのです!

 

とか鼻息荒く、

f:id:ksrer:20210920123940j:plain

やってきました沖あがり食堂!

今日はやってるぜ!

しかし・・・・・・・・、駐車場はほぼ関東ナンバー。

そして10組くらいの待ちが発生・・・

 

うん、今日はさよならまた会う日まで~

 

もう意気消沈。

まあ松崎の飲食店もまーまー臨時休業ですわ。

ま、いっかー

f:id:ksrer:20210920125048j:plain

松崎のアサイミートさんで、

f:id:ksrer:20210920125726j:plain

川のりコロッケを購入。

f:id:ksrer:20210920130036j:plain

これはお土産で持って帰ります。

もうメシを食う気も起きないので、海岸線を走って帰ります。

f:id:ksrer:20210920133838j:plain

f:id:ksrer:20210920140035j:plain

戸田まで来ました。

f:id:ksrer:20210920140257j:plain

ところで、

f:id:ksrer:20210920141250j:plain

メーター壊れました。

おそらくACC電源が入ってない?

何度かキーオフ/オンを繰り返しましたが全く無反応・・・

まあヘッドライトやウインカー、ブレーキランプなどはちゃんと動作しているのでそのまま走ります。

スピードに関してはどうせ前は車なので問題無いかと。

f:id:ksrer:20210920193324j:plain

やっぱり西伊豆の海岸線は楽しいです。

沼津からは、

f:id:ksrer:20210920151052j:plain

旧国を走って帰りました~

f:id:ksrer:20210920153726j:plain

リヤタイヤは結構いい感じまで剥けましたね。

そのうちロゴも消えるでしょうけど、走行距離的に消えることはなさそうですけど。

f:id:ksrer:20210920153629j:plain

フロントはこんな感じ。

まあ皮剥き的には完璧かと~

 

楽しいツーリングでした~