浜松出張

今日は浜松へ出張です。

午前中はSのマークの某工場さんへ納入した機械の運転立ち会いです。

 

昔からそうでしたが、Sのマーク屋さんはSのマーク車しか入場出来ません。

20年位前はNやHもそんな事ありましたが、今や他のメーカーではそんな古くさい規則無くなりました。

流石に某アルヴェル工場に、エルグランドで納品に行った時は肩身が狭かったですが(笑)

 

でも、Sさんは未だにそんな規則があります。

でもでも、普通はそんな規則あっても、場外にS以外車用の駐車場を設けますよね。

ところがこの本社工場はそれすら無いんです。

なので近所にはコインパーキングがいくつかあります・・・

うーん・・・なんだこれ。やらまいかっ!(笑)

仕事自体はトラブル無く完了しました。

 

午後は20年以上前に納めた機械の入れ換え打合せ。

これも1時間程で無事終了~

 

急ぎ帰って静岡市の美容室で頭刈ってもらいました。

 

んで、今日ももちろん、

f:id:ksrer:20211008173124j:plain

f:id:ksrer:20211008173355j:plain

f:id:ksrer:20211008174307j:plain

魚磯さんで金曜寿司!

大変美味しゅうございました~