Z125Proのカスタム続き

前回の作業の続きです。

まずは、エアフィルター交換

f:id:ksrer:20211012074902j:plain

デイトナのターボフィルターです。

今まで装着されていたフィルターは、

f:id:ksrer:20211012074910j:plain

若干汚れたデイトナのターボフィルターでした・・・

あれ?・・・、あっ、そう言えば・・・

2017年3月に交換してた・・・

やってしまいました、まあいいや、洗ってとっておこう。

 

それと、

f:id:ksrer:20211012074807j:plain

エアフィルターボックスダクトの取り外し。

 

あとは441さんに教えて頂いた他の作業も実施して、

f:id:ksrer:20211012073811j:plain

とりあえず完成~

f:id:ksrer:20211012073733j:plain

USヨシムラのマフラーはそのままでは爆音らしいですが、知識と技術のある業者さんにサイレンサー消音加工をしてもらっているので、以前付けてたヤマモトレーシングと同程度くらいです。

エキパイになにか詰め物してるとか、一部を細くしてるワケではないのに、アイドリングや少し吹かした程度では予想以上に静かなのが不思議です。

 

あー、ツーリング行きたいな~