研考錬さんへ~

昨夜からいくさんが遊びに来ております。

んで、せっかくだから以前からせりさんが言ってた、ポジション合わせしようということになりまして、みーさん連れてやってきました。

 

30分程調整して、まーこんなもんだろうって感じで終了。

 

せっかくなので、みんなでうどん食べに行きましょう!

ヴェルファイアに6人乗車し、

f:id:ksrer:20211024104357j:plain

f:id:ksrer:20211024113354j:plain

富士吉田まで。

やってきました研考錬さんへ。揚げ出しうどん!

し・か・し・・・

f:id:ksrer:20211024115413j:plain

あらー、年内休業ですか・・・

治療に専念して頂き、復活の時を楽しみに期待しております!

 

仕方無いので、駅ビル地下のフードコートにあるうどん屋で、

f:id:ksrer:20211024121147j:plain

肉うどんです!

まあこれはこれで美味しい~

 

マキ様は研考錬さんの揚げ出しうどん以外のうどんは興味ないので、別の店で、

f:id:ksrer:20211024122254j:plain

ステーキ丼とか食べてました。

 

さて、他に用事も無いので、

f:id:ksrer:20211024134853j:plain

帰ります。

 

んで、15時頃まで談笑して、せりさん親子は帰り、ワタクシは・・・

f:id:ksrer:20211024151000j:plain

いくさんのバイクに乗って静岡へ。

そう、長い間預かっていたNinja250の返却です。

なぜワタクシが運ぶのかって?、そりゃ寒いからですよ・・・(笑)

f:id:ksrer:20211024151736j:plain

まあ気分転換にはなったかな。

f:id:ksrer:20211024153910j:plain

とーちゃく~

奥様達は車で来ます。

んで、

f:id:ksrer:20211024160801j:plain

富士へ戻ります。

 

富士の100均で買い物後、

f:id:ksrer:20211024165452j:plain

大阪王将で晩ごはん。

f:id:ksrer:20211024170452j:plain

f:id:ksrer:20211024170831j:plain

はーおいしい。

なんか濃い週末でした~