カドワラ

今日は浜松に用事があります。

 

そこで、久しぶりに

f:id:ksrer:20211103091051j:plain

豊橋のカドワラに行きましょう~

f:id:ksrer:20211103102728j:plain

三ヶ日で降りて、下道で豊橋市へ向かいます。

f:id:ksrer:20211103104058j:plain

11時頃に、

f:id:ksrer:20211103113136j:plain

カドワラさんに到着。

開店は1130時なので駐車場で開店待ち。

途中、店主の木村さんが寸胴持って駐車場へ片付けに来たりしてました。

 

んで、待たせてもらってますって伝えたら、オープンの頃に店員さんが教えに来てくれました。

 

ワタクシは、

f:id:ksrer:20211103114622j:plain

担々麺です!

f:id:ksrer:20211103114717j:plain

胡麻の香ばしさやラー油の風味が完璧です!

今のワタクシにとってベスト担々麺かな。

 

奥様は、

f:id:ksrer:20211103114655j:plain

トマト麺チーズトッピング。

ピリ辛でこれまた美味しゅうございました

 

そしてマキ様は、

f:id:ksrer:20211103114604j:plain

鳥唐揚げ!

大きい唐揚げがたくさんなのですが、なんと完食。

 

そしてサイドメニューの

f:id:ksrer:20211103114759j:plain

葱なんこつハーフ!

とろっとろでこれまた・・・、ああ、これで飲みたい・・・

f:id:ksrer:20211103120858j:plain

大満足でお店出ました。

また来ます~

 

帰りがけに、

f:id:ksrer:20211103123209j:plain

豊橋の道の駅で色々とお買い物。

f:id:ksrer:20211103130517j:plain

浜松へ戻ってきました。

 

そして、浜松のイオン市野へ。

この中の時計屋さんにSINNのUXをオーバーホール依頼しました。

 

SINNの取扱店探したら、最寄りがココだったんです。

マイナーブランドですね~

 

んで、夕方に地元に戻り、ジョリーパスタで晩ごはん食べて帰宅しました~