ラブジアース

昨日から御前崎のホテルに来ております。

f:id:ksrer:20211121071400j:plain

天気は微妙!

ちょっと風強めかな・・・

f:id:ksrer:20211121073523j:plain

可も無く不可も無くな(おいしい)朝食を頂き、9時前にチェックアウト。

宿の方に午後まで車置かせてもらう許可を頂きました。

f:id:ksrer:20211121091031j:plain

ハイエースからバイクを降ろし、

f:id:ksrer:20211121200732j:plain

マキ様とタンデムでとある会場に。

まあこっから会場までは10分も掛からない場所なんですけどね~。

そして、やってきましたラブジアース。

バイク乗りによる海岸清掃のイベントです。

短距離だけど、やっぱりバイクで参加したかったんです。

f:id:ksrer:20211121093847j:plain

この海を清掃しますよ!

f:id:ksrer:20211121093857j:plain

f:id:ksrer:20211121102852j:plain

今回はクマデを持ってきたので、細かいプラスチックを効率的に回収できました。

10時開始で1.5時間でしたが、かなり疲れました~

12時からはイベントですが、まさかのこのタイミングで小雨が・・・

f:id:ksrer:20211121114316j:plain

上の写真の半分くらい帰っちゃった・・・

それでも、残った方々でそこそこ盛り上がりました。

雨も結局、服が濡れる程ではない程度で済みました!

f:id:ksrer:20211121123143j:plain

2トン車2.5台くらいの可燃物が収集できたようです。

f:id:ksrer:20211121114534j:plain

屋台で売ってた団子美味かった~

f:id:ksrer:20211121132531j:plain

最後のイベントジャンケン大会で、マキ様なんとヤマハのサコッシュゲット!

f:id:ksrer:20211121125752j:plain

TEAM-KSRの方とも会えました~

 

そして14時頃に終了。

f:id:ksrer:20211121200655j:plain

宿に戻り、バイクを積んで東名で帰ります。

f:id:ksrer:20211121151323j:plain

おっ、会場に居たベスラの車だ~。お疲れ様でした~。

 

地元に戻り、奥様拾って、

f:id:ksrer:20211121161054j:plain

魚がし鮨で晩ごはんです。

楽しい週末でした~

f:id:ksrer:20211121193100j:plain

おいし~