山口出張2日目

昨日から山口県防府市に来ております。

f:id:ksrer:20211126070834j:plain

今日も良い天気~

f:id:ksrer:20211126075545j:plain

レンタカーを借りて、

客先に行く前に、

f:id:ksrer:20211126080952j:plain

ジョイフルで朝ごはん。

f:id:ksrer:20211126082111j:plain

シンプルに豚汁朝食+納豆

 

9時過ぎに客先工場入門。

仮電源を接続し、実際の現場で試運転。

信号に無線ユニットを使う品で、現場と操作室には結構な分厚さの壁があるので心配でしたが、無事に通信も出来るようで安心しました。

 

11時半頃に無事完了。

帰りは新幹線です。

駅へ戻りレンタカーを返却し、帰りの電車時刻をチェックすると。

f:id:ksrer:20211126120927j:plain

うわー、1時間に1本か・・・

中途半端に待つので、

f:id:ksrer:20211126122236j:plain

近くにあった焼き肉屋さんでランチ。

まあ飲みますけどね・・・

f:id:ksrer:20211126140205j:plain

40分くらい飲んでから、山陽本線で徳山駅へ。

f:id:ksrer:20211126141356j:plain

徳山駅からは新幹線で広島へ。

広島駅で一端改札を出て、

f:id:ksrer:20211126153508j:plain

お好み焼き!

ソバ入り牡蠣入りお好み焼き!美味しい!

 

ああ満足、さて、帰りましょう。

広島駅からのぞみで名古屋へ、名古屋からこだまに乗り換えです。

20分くらい待ち時間があったので、

f:id:ksrer:20211126182422j:plain

ホームできしめん!

f:id:ksrer:20211126182742j:plain

おいしい!

けど、ふー・・・、食い過ぎだ!

 

てな感じで2030時頃に無事帰宅しました~

疲れたな、尻と肝臓が主に・・・