ホントにプチツー

今日はマキ様は友人と遊びたいらしいです。

つか、遊びに来るそうです。

なので、10時頃からバイクで出かけましょう~

f:id:ksrer:20211127101824j:plain

久しぶりに850GSです!

長期間乗ってなかったので、リハビリがてら海岸線でも走って御前崎にでも行こうかと。

てな感じで走っておりましたら、新富士駅あたりでせりさんからLINEが。

f:id:ksrer:20211127111247j:plain

で、まあなんだかんだ引き返して、

f:id:ksrer:20211127113952j:plain

千本街道のいつものタバコ屋に集合です。

f:id:ksrer:20211127114154j:plain

瓶コーラ飲みながらせりさん待ちます。

合流後、移動して、

f:id:ksrer:20211127121940j:plain

ちょうど昼なので、一緒に昼ご飯~

待ってる間に検索で見つけた気になる街中華へ。

f:id:ksrer:20211127121953j:plain

練翠さんというお店。

ここの、

f:id:ksrer:20211127122948j:plain

ホルモンごはんが気になってたんです。

ちなみに

 

「ホルモン丼」はフルサイズのどんぶり

「ホルモンごはん」はサイドメニュー感覚の茶碗サイズ

 

だそうです。

なので、サイドメニューだけ頼むのも悪いかなって思い、ホルモン丼をごはん半分でって注文したら、お店の方が「それならホルモンごはんの方が良いよって」言ってくれました。ありがたいです。

とても美味しかった~

ちなみに、

f:id:ksrer:20211127123728j:plain

超絶気になる部位が!(笑)

今度は奥様の運転で来たいです。

 

んで、1200時の段階で沼津だと、行き先は箱根か伊豆しか無いワケで・・・

リハビリかねてのんびり?なにそれ?的な流れに・・・

f:id:ksrer:20211127131132j:plain

f:id:ksrer:20211127142158j:plain

f:id:ksrer:20211127142417j:plain

寒い!、そして雨!

なかなかハード(笑)

f:id:ksrer:20211127143949j:plain

清水町の方におりてきました。

f:id:ksrer:20211127150626j:plain

ZOAで休憩。

f:id:ksrer:20211127153404j:plain

途中で流れ解散です。

f:id:ksrer:20211127160113j:plain

地元に無事帰って来ました~

f:id:ksrer:20211127161838j:plain

126kmと非常に少ないですが、楽しいプチツーでした~

せりさん急なお誘いに乗って頂きありがとうございました~