今日もおでん!しかも3食連続~

昨夜作ったおでん、3人で約1万円分のおでんだねを投入し、もちろん完食出来ませんでした。

 

で、まあ翌朝もおでんです。

マキ様はパックご飯+おでん。ワタクシはおでんだけで満腹です。

 

しかもまだおでん残ってます・・・

よって今晩もおでん!(笑)

 

夜のおでんは流石に3人では物足りない量になってましたので、水餃子とうどんを1玉投入しました。

 

これまた大変美味しゅうございました!

写真はすっかり撮り忘れましたが、3食連続おでん堪能いたしました!

 

ところで、週末に行った新江ノ島水族館でマキ様のiPhoneで撮影したベストショット

f:id:ksrer:20211206184915j:plain

エモいダイソン(笑)