今日も忘年会

昨日から横浜の友人が遊びに来ております。

まずは朝ごはん。

f:id:ksrer:20211226095712j:plain

幸楽苑で、

f:id:ksrer:20211226101027j:plain

おかゆ!

ああおいしい~

 

マキ様は今日も昼から塾らしいので、いったん帰宅。

マキ様が出かけてから、友人の服を買いにマックハウスへ。

 

店内をウロウロしてたらせりさんから着電。

「今日三島で飲む件どうなった~?」って。

そう言えば昨日、海朗小屋に居るときに電話があってそんな話もしてたな・・・

でも、確かせりさんがご家族の状況を確認しておくって事になってたよな・・・

 

てな感じで話はまとまり、三島に行くことになりました。

奥様に新富士駅まで送っていただき、

f:id:ksrer:20211226141601j:plain

1430時頃に三島へ到着。

駅でせりさんと合流してから、広小路駅の方へ向かいます。

14時台から飲める店がなかなか見つかりません。

結局、以前も来たガレージを改造した焼鳥屋さんへ。

f:id:ksrer:20211226150535j:plain

f:id:ksrer:20211226151653j:plain

f:id:ksrer:20211226162942j:plain

色々と美味しゅうございました~

さて、そろそろ良い時間になりましたので、移動しましょう。

f:id:ksrer:20211226165935j:plain

子猫!可愛い!

f:id:ksrer:20211226170135j:plain

まるで映画のセットみたいな町並みだな~

f:id:ksrer:20211226170237j:plain

せりさんがずっと気になっていたらしいおでん屋さんへ。

f:id:ksrer:20211226170643j:plain

カップ酒!

f:id:ksrer:20211226172149j:plain

おでん!おいしい。

そして、

f:id:ksrer:20211226172028j:plain

ダシ割り!うまい~

f:id:ksrer:20211226180333j:plain

大根!しみっしみ~

 

さて、移動しましょう~

もちろん

f:id:ksrer:20211226185433j:plain

BAR!

ベベドーレスさんです。

f:id:ksrer:20211226191556j:plain

f:id:ksrer:20211226201318j:plain

いやー、のんだのんだ。

 

最後に、三島駅前のチェーン店居酒屋さんにも寄ったけど、なんだかもう忘れてしまいました。

 

てな感じで10時頃に三島駅で解散!

 

ああ、楽しかった~