走り納めツーリング!

今日は今年最後のツーリング!

せりさん誘ったら付き合ってくれることになりました。

 

最後のツーリングは何で行こうか迷いましたが、冬で寒いから伊豆の海岸線を走ります。

んで、せりさん家のぬーたんにあげる、マキ様のお古バイクジャケットがあるので、積載量が必要って事で、

f:id:ksrer:20211229082246j:plain

Z125PROです。

今年はこればっか乗ってたような・・・

せりさん家行って、荷物渡してから出発~、沼津から伊豆の海岸線を西伊豆方面へ、

f:id:ksrer:20211229101323j:plain

f:id:ksrer:20211229100656j:plain

f:id:ksrer:20211229100613j:plain

良い天気!

f:id:ksrer:20211229110207j:plain

土肥まで来ました。

土肥金山でトイレ休憩

 

順調に走り、西伊豆町へ~

f:id:ksrer:20211229114056j:plain

やってきました西伊豆仁科の沖あがり食堂!

食べるのはもちろん、

f:id:ksrer:20211229114348j:plain

いか様丼!

f:id:ksrer:20211229114402j:plain

刺身イカと漬けのイカ、そして夕日をイメージした卵黄

ああっ、やっぱり絶品です~

幸せ。それにしても11時20分頃の到着でしたが、意外に空いててビックリでした。

普段は並んでいるのに。

f:id:ksrer:20211229120552j:plain

仁科港!

海底が見えるくらい綺麗です。

 

さて、走りましょう。

当初、沖あがり食堂がダメだった時に考えていた、

f:id:ksrer:20211229121431j:plain

f:id:ksrer:20211229121435j:plain

河津屋食堂さん。先々週、猫太丸さんで出前を頂きました。

次回は是非お店で色々食べたいです。

 

なんだかんだで仁科峠方面へ。

f:id:ksrer:20211229124317j:plain

めっちゃ寒い!

f:id:ksrer:20211229125051j:plain

気温4℃だって(笑)

f:id:ksrer:20211229125153j:plain

でも楽しい!

仁科峠から県道59号で湯ヶ島方面へ。

f:id:ksrer:20211229133749j:plain

月ヶ瀬の道の駅で最後の休憩。

試食のスープが温かくておいしい!

f:id:ksrer:20211229092706j:plain

その後、沼津市街でせりさんとは流れ解散となりました~

f:id:ksrer:20211229151432j:plain

地元に戻ってきました。

f:id:ksrer:20211229152014j:plain

f:id:ksrer:20211229153446j:plain

202kmの楽しいツーリングでした。

せりさんありがとうございました~