最終日

今日で休みも最終日

あっという間でしたね~

f:id:ksrer:20220104090440j:plain

まずは朝ごはん食べに蘭豆さんでモーニング。

f:id:ksrer:20220104091530j:plain

ワタクシはハムチーズのホットサンド。

f:id:ksrer:20220104091612j:plain

マキ様はいつものおにぎり。

んで、1個マキ様と交換しました。

蘭豆さんのおにぎりは美味しいなあ。でも結構大きいから2個は食えないんだよね~

 

その後、

f:id:ksrer:20220104093814j:plain

地元の浅間さんへ初詣です。

f:id:ksrer:20220104094648j:plain

厄玉割!

 

お参りを済ませていったん帰宅。マキ様はいくさん監修の元書き初めを進めます。

なんとか完成し、マキ様は12時からの塾へ出かけました。

 

さて、せっかくなんでお出かけしましょう。

まずは昼ご飯!

岳南電車原田駅のめん太郎へ行ってみましたが、シャッター閉まってました。

 

じゃーって事で、ワタクシのリクエストで

f:id:ksrer:20220104123943j:plain

松屋の創業ビーフカレーです!

トロトロに煮込まれた牛バラ肉がたくさん入ってます、やっぱり美味しいなこれ。

 

松屋でカレー食ってるとき、お店裏にゴツいレンズ付けた方がちらほら。

どうやら岳南電車の撮影スポットらしい。

 

食後に行ってみた。

f:id:ksrer:20220104122932j:plain

f:id:ksrer:20220104130037j:plain

なるほど、富士山バックで撮影出来るんですね。

その後、岳南電車スポットを何カ所か廻って15時過ぎに帰宅。

 

ワタクシはもちろん家飲み開始~

 

夜にみんなで晩ごはん、もちろん!

f:id:ksrer:20220104191606j:plain

魚磯さん!

f:id:ksrer:20220104193809j:plain

ああおいしい。

 

そしていくさんは帰って行きました~

充実した休みでした。