初疾り!

今日の朝ごはんはワタクシの希望で、

f:id:ksrer:20220109101852j:plain

松のやさんです。

f:id:ksrer:20220109102504j:plain

得朝ソーセージエッグ定食!

ネットでずいぶんと評判が良かったので。

確かにこれで税込み390円は安いかな。

満足です。

 

帰宅後、昼まではだらだらと過ごし、マキ様はまたテスト勉強を始めると言うので、ワタクシはツーリングにでも行こうと思いましたが、なんだか気が乗らない。

つか、天気は良いけどやっぱり走り出したら寒いだろうな~ってなんだか気が乗らない。

 

そこで、

f:id:ksrer:20220109133155j:plain

自転車でツーリング~

とりあえず田子の浦方面を目指し、

f:id:ksrer:20220109133318j:plain

Verve+さんをカスタムするきっかけになった歩道橋にチャレンジ。

いや、降りて上がれってのはもっともなのですが、周囲にだれも居ませんし勘弁してください。

結果から言えば、大成功。

つか、軽々上れました。やっぱりカスタムは大成功でした。

f:id:ksrer:20220109133502j:plain

うれしい!

 

てなわけで、

f:id:ksrer:20220109134915j:plain

ひとりで祝杯!昼酒です。

扇屋さんは休日なら昼からオープンなのでありがたいです。

入店は13時過ぎですけど。

軽く飲んでから帰宅しました~

もちろん帰りは歩きです~