再び2りんかんへ!

木曜日に初めて行った2りんかん富士店で、オープンセールのブーツ情報をせりさんに送っておきました。

 

したら今日、買いに行くって事で、ワタクシも行くことにしました~。

10時過ぎに入店し、少しするとせりさんと合流。

タイチのブーツが激安なので、せりさんも満足してお買い物出来ました。

 

ワタクシも、

f:id:ksrer:20220219132240j:plain

KSR用のチェーンが半額という激安なので2本購入。

ノンシールのシルバーメッキと、シールのチェーン。

まあすぐ使う予定は無いし、他の在庫もあるんですけどね~

 

で、その後お昼ご飯。

f:id:ksrer:20220219113141j:plain

前々から気になっていた中華料理屋さん「しせん」さん。

f:id:ksrer:20220219114121j:plain

担々麺を頂きました!

f:id:ksrer:20220219115000j:plain

間違えの無い美味しさでございました~

てなわけで、しせんさんのすぐ近くにあるワークマンPlusでお買い物してから解散です~。

f:id:ksrer:20220219124616j:plain

楽しかった~。