ブレーキキャリパー

以前行、せりさんと行った伊豆ツーで、途中お互いのバイクを変えようって話になり、ワタクシはSR125を、せりさんはZ125Proを乗る事になった。

 

んで、せりさんが「ブレーキ効かねぇ~」って何度も言うのです・・・。

 

まあワタクシもZ125は買った時からブレーキ効かねえって感じてました。

その後、パッド変えたりしたら少しはマシになったので、ま、いっかと思ってました。

 

でも、やっぱり少し引っかかっておりました。

 

で、2月頃にウェビックで注文したものが、2ヶ月以上経ってようやく届きました!

キタコの片押し2ポットキャリパーです。

黒が良かったんだけど、黒はさらに納期長そうだったので・・・

 

さて、何時装着出来るかな?