町内会活動と魚磯

今年度の町内会組長になってしまいました。

んで、今日はまず町内会費集金です。

奥様とふたりで町内24軒回って集金します。

3軒不在でした・・・

 

その後、ママンも一緒にお墓参り。

 

ここまではお天気曇り模様だったので、よし、午後になったらF850GSのタイヤ交換に行っちゃうぞ~

とか企んでおりました。

 

でも、お墓に向かう道中、ポツポツと・・・

クソ!、最近の天気の悪さは一体なんじゃいな!

 

で、家に戻る頃には本格的な雨に・・・

 

あーあ・・・、あ~~・・・

ああ美味しい・・・

もうやだ~

 

で、夕方になったので、

金曜日なので魚磯さんへ!

はー、おいしい。

おいしい~

 

さて、明日からはツーリングの予定なのですが、ホントにこの忌々しい雨止むんかいな?