愛知岐阜旅行2日目

例によって3時起床。

てなワケで一本開けてから二度寝!

 

セントレアの朝です!

まずは朝食を食べに再びセントレアへ~

色々と見て回って、

消去法でフレッシュネスバーガーへ。

久しぶりでおいし~

お土産ゾーンも探索

くそう、売り切れてた・・・

 

ホテルに戻り、

チェックアウトして、

常滑市街へ向かいます。

コインパーキングに駐車して、

常滑散策です。

素敵な狭路地歩きます。

こわっ!

折角なので常滑焼の酒器をいくつか購入!

そろそろ旅先で買った酒器を整理しないと忘れるな・・・

焼き物の猫と、

本物の猫~

みんなかわええ。

 

さて、そろそろお昼ご飯

常滑名物って特に見つかりません・・・

通りかかったダフネ珈琲館!

奥様イク様は鉄板スパゲティ!

マキ様は、

ミックスサンドと、

ソーダフロートとフライドポテト

 

ワタクシは、

カツサンド!

 

そしてイク様奥様は、

プリンアラモード~

 

さて、向かいます。

やってきました岐阜県!

やってきました長良川温泉!

山頂に岐阜城が見えます。

本日のお宿石金さんです

ワタクシは広縁で

ハイボーーーーール!

ああ美味しい~

こえがある程度無くなる予定です(笑)

 

ひとっ風呂浴びてから、

お楽しみの夕食です。

はー、幸せ~

 

お部屋に戻ると布団が敷かれてます。

早速横に・・・

あかん、寝てまう・・・

 

休んでから頑張って風呂へ~

部屋に戻ってからはもう部屋飲み~

ああ幸せ。

んで、しらんまに布団で爆睡・・・

 

そして、やはり3時頃に目が覚めます。

夜景見ながらの晩酌~

この時間やっぱり大好き~

 

さて、寝ます~