愛知岐阜旅行3日目

岐阜長良川温泉の朝です!

めちゃのんびり寝て(7時頃?)、風呂に入って部屋に戻ってから、

焼酎水割り一杯だけ飲む!

まあ今日はクルマの運転するの昼頃になりますしね。

おいしい~

いいてんき!

んで、朝風呂に入ってから、そろそろ朝ごはん~

会場へ向かい、

朝ごはん~

大変美味しゅうございました~

10時前にチェックアウト~、

クルマをそのまま駐車させてもらい、

歩いて岐阜城へ向かいます。

おお、鵜飼いの船?

可愛い水門

 

んで、

金華山ロープウェーに乗ります

はー、こわいこわい・・・

抗不安剤を2錠摂取しました~

まあ無事に岐阜城へ~

岐阜城からの絶景!

なんとお留守番中のヴェルちゃんも見えました。

ああ良い景色

石垣!

そして下山!

下山後、古い町並みへ~

なんか昨日と似た感じ~

 

その後、クルマで岐阜駅へ向かいます。

岐阜駅前にアニメイト見つけちゃったので、奥様イク様と別行動でワタクシとマキ様ふたりでアニメイトへ~

 

んで、その後お昼ご飯です。

ワタクシは高山ラーメン定食と、

ノンアルでがまん!

んで、今日はもうまっすぐ帰ります~

道中のSAでおやつ!

さてさて、静岡県へ戻ってきました~

 

静岡ICで降りて、いくさんも降ろして、

帰って参りました~

おおよそ608kmの旅行でございました~

 

帰宅後に色々と片付けをして、今日の夕食はそんなにお腹空いてないから要らないか~てな感じでいたところ、ちょうど良い時間に、久しぶりにチャルメラさんが~

久しぶりに大変美味しゅうございました~

 

満足!