プラグ交換

今日はお休み中のせりさんに来てもらって、

ヴェルファイアさんのプラグ交換してもらいます~

ウチのヴェルさんは横置きV6エンジンなのです、手前側3本は超簡単ですが、奥側は地獄の様に面倒くさいそうな・・・

しかも古いプラグもそんなに痛んでいない感じも・・・

まあ準備しちゃったのでお願いします~

 

ちなみに奥側の3気筒は、ワイパー外してパネル2枚外してインマニ外して・・・

ワタクシには絶対出来ない作業です。

ちなみに奥側3本のプラグネジ部はオイルのような物でべっとりでした。

これ、なんなんでしょうね?

いっちゃん良いプラグ!

6本で1.1万円くらいしました~

 

走り出しが力強くなった感じがします。

アイドル走行中のブレーキも今までより強めに踏む必要がある感じです~

やってもらって良かった~