屋根裏部屋の片付け

朝ごはん食べに、

道の駅富士のレストランへ。

 

ワタクシは、

せいろ蕎麦!

ちゃんと自家製麺しているので結構美味しいです。

蕎麦湯もカウンターにちゃんと置いてあります。

蕎麦濃いめでかなり美味しゅうございました~

 

帰りがけに、わかつきに寄って、

海苔だんご!

ああ幸せ。

 

で、帰ってからは屋根裏部屋の大リストラ大会です。

 

3階の寝室に新たに壁を作ってマキ様部屋化計画が進行しております。

で、そうなるとワタクシ達夫婦のクローゼットに相当する部分が無くなります。

そこで、屋根裏部屋をそれに活用しようと言うことになったのです。

不要品や、心を鬼にしてもう要らないだろうって物は、全てハイエースにぶち込みました。

 

オーディオとかも処分せねばねば~

 

夕方にあらかた作業も終わり、みんなで晩ごはん。

マキ様のリクエストで、

ポンポコポンの道とん堀です。

はあ、今日は汗かいた~

もんじゃやお好み焼きを堪能しました~

澤乃井おいし~