北海道居酒屋

今日はマキ様、学校イベントの林間学校で西湖一泊です。

なので、恒例の「子連れじゃ行きにくそうな店でメシ食おう!」を開催します。

 

色々と考えて、行きにくい理由が「お店の内容」ではなく立地的に行きにくいんだけど、ずっと気になっていた所に行きます。

 

吉原商店街にある、

ライカⅢというド派手な雑居ビル。主にスナックやキャバレーなどのお店がたくさんです。まあ、コロナの影響かテナント空きまくりですが・・・

 

で、ここの、

北海道居酒屋梶ちゃんってお店が気になっていたんです。

で、早速入店。

角ハイボール美味しい!

塩辛ジャガイモ

軽く口の中火傷しました・・・

ザンギ

ラーメンサラダなどなど、

あと、サービスで北海道から届いたばかりだというアスパラを頂きました~

大法螺!

胃袋に余裕があればジンギスカン行きたかったのですが、奥様だけでは胃袋的に無理です。

ま、思っていた以上に良いお店でしたので、マキ様も連れてまた来よう。

 

良い気分で帰ります~

まだ少し時間が早いのもありますが、奥は少し寂しい感じですね。