はじめての北道!

1030時頃にせりさんからLINEがありました。

せりさんは某世界最大手自動車メーカーの構成員(笑)なので、折しもの半導体不足や中国ロックダウンだか諸々の影響を受けてしまい、まさかの梅雨休み?!突入だそうです。

今日から日曜日までお休みになったそうです・・・

 

で、単身赴任先の愛知から自宅に帰る途中に富士市で連絡くれたようです。

まあ用事もあったのですけどね。

 

折角なのでお昼ご飯を一緒に頂きましょう!

当初はふじいち食堂やキッチン富士を目指しましたが、まさかのどちらも火曜定休・・・

 

まーじゃー仕方無いって事で、ここはやはりラーメンショップかな?的に進みましたが道中、ワタクシが以前からずーーーーっと気になっていたお店を思い出しました。

札幌ラーメンの北道さんです。

ああ、しみじみ美味しい系の熱々味噌ラーメンでした~。

つか、軽く口の中火傷しました~