F850GSへフォグ取付

昨日から近所のビジホテに来ております。

ご近所ビュー(笑)

7時に朝ごはん~

カレーをメインにしてみました。

納豆カレー!

満腹!

 

その後、みがちゃんの車で家まで送ってもらい、しばしの談笑の後にみがちゃんは帰路へ~

 

さて、どーしよーかな~

天気も良いのでバイク乗ろうかな~

でも、なんか面倒だな、暑いし・・・

 

まあ無理してバイク乗ることも無いか~って事で、F850GSにフォグランプ取付作業をしましょう!

エアコン入れて作業します。

唸れ!ウインドウエアコン!

涼しい部屋で作業出来るって幸せですね。

ちなみに取付ステー類は先日、エンジンガードに取り付けました

スイッチはデイトナのスリムタイプを使いました。

で、まあ

ついた~(付いた&点いた)

ところでBMWって、

カウル止める小ねじにも刻印があんのね~

どんだけ~