ぷちツー

今日は朝5時に目覚めてしまいました。

ダラーっと起きて、ダラダラっと呪ビデ見て、6時頃出発。

フロントブレーキキャリパー交換したので、アタリ取りツーリング。

なんとなく沼津方面を目指します。

岳南江尾!

結構快適~

降りそうで降らない曇天

小洒落た沼津港過ぎて、

松風軒で朝ごはん!

カワサキプラザ沼津の斜向かいです。

天玉うどん!

ゆで麺なのでコシは無いものの、コレはコレで優しい味わいでおいしい!

天ぷらもスープが染み込む事で美味しくなる系です

麺やかき揚げを卵の黄身を絡めて満喫しました~

 

当初はこのまま伊豆方面とか思ってましたが、せっかくなんで、

奥様マキ様に朝食用のおにぎり買って帰りましょう~

旧道で地元へ戻りました~

0816時に帰着~

50.5kmのプチプチツーでした。

じゃじゃーん!

ばばーん!

左から、昆布、ゆかり、たらこ、しその実、田舎みそ、そしてたくあん!

奥様マキ様から高評価いただけました~

他にも食べてみたいおにぎりあるので、また行ってみよう!