KawaZoo

今日はまず、奥様は少しだけ病院に用事があります。

9時からだそうなので、8時位に家を出てコメダでモーニング

ワタクシは普通のモーニングと追加でコールスロー

奥様は網焼きチキンホットサンド!

 

で、食後に病院行ってなんか渡して、そっからお出かけです。

マキ様のリクエストで、河津へ向かいます。

あじさいが綺麗ですな~とか走る事約80分、

カワズーです

カエルしかいません。

マキ様はずっとアメフクラガエルを見たがっているのですが、ヤツは基本的に土中で暮らすのでなかなか見られません。

今日も見られませんでした~

 

ま、それでも他のカエル様達でマキ様のカエル欲は満たされたようです。

 

ちょうどお昼になったので、カワズーの前にある、

蕎麦屋さんへ。

美味しいお蕎麦を堪能しました~

 

帰りは下道でのんびり帰ります。

浄蓮の滝で、

わさびソフト。おいしい。

 

下道で帰っても90分位で帰着。

あんま変わらないのね~