静岡へ~

朝4時からなーなーと五月蠅いシバちゃん

無視して7時まで意地でも就寝。

起きて台所行ってみたら、ゲ○祭の後でした・・・

 

10時からお出かけ!頭を刈りに静岡へ向かいます。

今日は3人全員切ります!

冨士川SAで手土産購入。

冨士川の松風堂の小まんじゅう!

久々に美味しい!

 

で、スッキリしてから、

静岡市街の

伊勢丹へ!

 

ワタクシの財布がずいぶんボロボロになってきたので買い替えたいのです。

長年、クシタニの財布を愛用しておりましたが、どうやら現行モデルには小銭入れが無くてカード入れがたくさんあるモデルは無くなっているみたいなんです・・・

 

伊勢丹の財布コーナーみると、小銭入れが無いものはありますが、コレって物が見つからない。

で、ついついガラスケースの中の財布を購入・・・

街中歩いてパルコへ

マキ様がアニメイトに行きたいそうな

 

地元に帰ります~

途中、マイカリー食堂で遅い昼食です。

チキンカレー少なめ!

おいし~

 

で、

モンブランの財布買っちゃった~

 

帰宅後は家飲みです。

チーズ食べ比べたりしながら~

結果、どっちも美味い!