Bray meさんのライブへ!

2019年に地元の商店街のイベントで見て聞き始めた「Bray me」というバンドがあります。

是非上記リンクをクリックして聞いてみてください!

 

その場で気に入り、その時のライブ後物販でCD全部買いました!

最近、Bray meさんがニューアルバムを出し、その記念ツアーが始まりました。

 

ちなみにBray meさんのメンバー4人のうち、ボーカルとドラムの2人の結成時メンバーは富士宮出身なんです。まあその縁で富士でも活動しており、電話出演ではありますが、地元ローカルFM番組の週一コーナーがあったりします。

 

なので静岡でもライブがあるんです。

さらに土曜日開催というありがたいスケジュール!

 

当時一緒に聞いてたマキ様も填まっておりまして、2人にで行く事になりました。

東名を静岡へ~

やってきました静岡駅前~

本日のお宿、くれたけインさんです~

16時頃にチェックイン!

ミニキッチン付きの不思議なお部屋でした。

ワタクシ1人で買い出しに行き、

まずは一杯!

おいち~!

 

ちなみにライブは東静岡駅近くのUMBERです。

1730時開演なので、17時前に部屋を出ます。

静岡駅から東海道線で一駅の東静岡駅

そっから歩いて、

やってきました静岡UMBER!

Bray meさんのHELL-BENTツアー2日目!

前座はmabuta、LUCCI、rem time rem timeさんの3組です。

失礼ながら実は正直、どのバンドも1ミリも存じ上げません。

その方々のステージが楽しめるのかが不安でした。

でも、正直言ってその不安は杞憂でした。

どのバンドも「もう終わっちゃうの?」的にめちゃくちゃ楽しめました~

やっぱりライブって良いな!

 

そしてBray meさん。

もうね、鳥肌物の格好良さでしたよ。

 

18時開演から2130時の終演まで楽しめました~

ホントライブハウスはええな!

 

静岡駅へ戻り、駅ナカでなにか食事して帰ろうという計画でしたが・・・

2130時過ぎではもう飲食店含めて駅ナカ全滅でした・・・

 

繁華街行けば間違いなく営業してるお店はあるでしょうけど、もう疲れましたので、コンビニで晩飯買って戻ります。

 

ワタクシは大浴場のサウナで整って?いや、整ってるのかは不明ですがサッパリして部屋に戻ってからの部屋呑みです!

 

ホテルのレストランも営業終了しておりましたので仕方ありません~

いえー!

当初はひとりで街中のBARとか考えてましたけど、やっぱり体力消耗してるらしく、外に出る気は全くしませんでした。

そして推しのユーチューバーのライブ配信があるマキ様にタブレットとヘッドフォンを渡して、ワタクシは23時過ぎにさっさと終了です~

 

ああ、楽しい夜だった~