餃子!

先週から作っていた機械がようやく完成し、出荷出来ました~

通常の機械ではなく、お客様に相談されて製作した品物です。

現場で発生した液体の漏洩を、無線ユニットを使い遠隔警報するという物です。

 

昨年、初号機を納め、今回2台まとめてご購入頂きました。

しかしこの機械、昨今の半導体や樹脂不足の影響でとにかく部品が足りないので大変でした。

なんでも無いパイロットランプが納期半年とか未定とか・・・

 

そして普段作る機械とは違い、組み上がったら無線ユニットにパソコン繋いでパラメーターを設定するとか、10年前の弊社では考えられないです(笑)

まあそんなに難しい内容ではないんですけどね~

 

で、今日は定時で帰宅~

先日、北海道からお取り寄せした餃子です。

おおっ、デカい!

そしてかなりの美味しさでした~