海水浴2022!

今年もやってきました、毎年恒例大瀬崎海水浴2022!

荷物を積み込んで、0630時ごろに出発です。

で、8時半過ぎに、

到着~

せりさんとぬーたんもついさっき到着したようです。

いい感じ!

でも、数週間前に大雨で土砂が流入しちゃったんですよね~

とりあえず一杯やってから、入水!

うわー・・・泥が堆積してます・・・

気持ち悪い~

でも、左の方に移動すると、そこそこ澄んできました。

いえー!

いちおう底が見えます~

いったん休憩~

いやー、快晴!

最高ですな~

しばらく休んで2戦目!

なんとか魚も確認出来ました~

ワタクシのゴーグルをマキ様に貸してみました。

結構使えるようです。

 

で、お昼休憩~

奥様は、

もちろん夏野菜カレー!

おそらくコレがいちばん美味しいはず~

 

マキ様は、

焼きそばと唐揚げとポテト~

 

そしてワタクシとかんさんは、

まずいラーメン!

まずいってのは「良い意味」です!

実は美味しいんですよね。

すぐに茹であがる麺、おそらく出来合いの中華スープ、適当な具材。

すべてが微妙な感じで完璧でむしろ美味しいと感じてしまうのです~

 

ところで・・・、

いきなり天気悪くなって来て雨が・・・

それでも皆様3戦目突入です~

 

ワタクシはもうなんか眠いので休憩させて頂きます~

結構な雨の中ラーメン食ってる男の子たち。

笑いながらビールも飲んでて逆に楽しそう(笑)

良い思い出になるだろーなー

 

さて、みんな帰って来たので帰る準備しましょう~

大体終わったので、

仕上げにカキ氷!

 

いやいや、今年も楽しい海水浴が出来ました~

帰ります・・・

 

16時頃帰宅し、片付け&洗濯祭り!

そして、19時に予約した、

すみれさんへ~

色々と大変美味しゅうございました~