海老名へ~

今日はかんさんをどっかの駅まで送ります~

マキ様は昼前から夕方まで塾なので、別行動になりますが、その前にみんなで朝ごはん!

ゆで太郎!

ワタクシはざる蕎麦です。

たまたま蕎麦湯もあったので満足!

かんさんと奥様はほぼ海老だけのかき揚げ蕎麦。

マキ様はもつ煮定食です。

 

満足!

 

帰りがけに、杉山フルーツによってゼリー買っていったん帰宅。

じゃじゃーん、

ワタクシはいちじく

マキ様はブルーベリー

奥様はメロン

かんさんはマンゴー

です。

うん、やっぱり美味しいな~

 

で、11時頃にマキ様置いて3人で出発~

東名を東に進み、さーどーすっかね~となりました。

じゃあ茅ヶ崎かな、じゃあ厚木が近いか、じゃあ海老名インターで降りるんだなって話しているウチに海老名駅が、お互いに都合良い感じの場所になりました。

 

で、海老名駅でかんさんと別れて、ワタクシ達はそのまま海老名のららぽーとへ。

素敵なソファ見つけた!

 

あとは色々と買い物して帰宅します~

お腹空いたので遅い昼で、

なか卯でとろたま親子丼!

以前、伊集院光の深夜ラジオで聞いて、めっちゃ食べたかった親子丼です。

正直期待以上の美味しさでした。

なか卯の親子丼美味しいっすね!