地元イオンやニトリへ

今日は台風襲来です・・・

風はそんなですが、周期的に凄い雨が降ります・・・

そんななか、台風の合間をぬっていくさんが遊びに来ました~

 

昼ごはん食べに地元イオンのフードコートへ~

ワタクシは、

汁なし赤坦々うどん!

あー・・・、赤い要素は辛いソースと大量の干しエビか~・・・

案の定、食後しばらくすると胃痛が・・・

ソースはなるべく残すようにしたんですけどね~

 

女性達はマキ様の洋服選びに勤しんでおりましたので、ワタクシは長時間トイレに籠もらせていただきました。

2回目のトイレ籠城で、なんとか落ち着きました~

こわいこわい。

 

その後、

ニトリへ行き、マキ様の勉強机の椅子を買い換えました~

 

台風は過ぎ去ったようです~