いくさんと諏訪湖旅行2日目

昨夜は早寝しちゃいましたので、4時頃目が覚めました。

はー、いいなあ~この時間。すき~

5時から朝風呂入れるので、サッパリしてきました。

そして二度寝~

0830時になりましたので、

朝食!

素敵です!おいしい~

10時に近づいてきましたので、仕方無くチェックアウト~

おはよーエクリプスクロスちゃんたち~

まずは近くの、

タケヤ味噌!

ごまみそソフト!

豚汁は残念ながら休止中でした

 

お次は、

SUWAガラスの里

素敵なガラス作品を堪能。

それとお土産もゲット~

 

その後移動して、茅野で遅めのお昼ご飯

そば処更科さん

ワタクシはもり蕎麦(小)

マキ様は天盛り(小)

大変美味しゅうございました~

 

さてさて、いつものR20平行ルートで帰ります。

で、中部横断道白根からは高速です。

てな感じで無事帰着~

 

はー、楽しかった~