やることは無いな

今日からマキ様は、塾の夏イベントで伊豆へ行くそうです。

我々はなにもする事が思いつきません。

つか、今日は異常に暑いです・・・

 

しばらくテレビ見つつダラダラすごして、11時前にお出かけ~

奥様いく様と3人です。

奥様のエクリプスクロスはそろそろ1万㎞になりそう。

それよりも、外気温35℃って異常だろうよ・・・

 

まずはエスポット行ってとある猫さんの生存確認・・・

居ました。ああ、かわいい・・・

 

その後、お昼ご飯!

せっかくなんで、少し贅沢しようと思い肉です!

ワタクシは、

牛タンの赤ワイン煮込み~

ランチコースなのですが、最初のサラダや冷製スープ、パンで結構満腹になっております。

まあハイボールは飲めるんですけど・・・

 

帰宅後はワタクシはダラダラ家飲みです。

そして夕方、いくさんは帰って行きました~

ありがとうございました~