彦根出張~

今日は兄と彦根のお客様へ出張です。

7時に家を出て、新東名→名神で彦根へ。

客入りは午後イチ予定なのですが、だいぶ早めに到着しちゃいそう・・・

そこで関ヶ原からは下道で進みます。

が、1045時には彦根に着いちゃいました。

 

まあ、とりあえず昼飯食いに彦根城方面へ。

おおー、虎口そのまま道になってる~

狭いぞ!(笑)

近くの観光街へ~

蕎麦屋さんへ!

兄は、

近江牛蕎麦

ワタクシは、

コレ即決!

青紫蘇を細かくした物が練り込まれてます。

これが程よい風味でめちゃくちゃ美味しい!

 

あと、

鰊煮付けをオーダー。

満足~

 

まだ時間余っているので、

琵琶湖の方を少しドライブ。

ここら辺は鳥コンの会場らしいです。

 

で、13時過ぎにお客様訪問。

デモ機の点検だったのですが、原因はあっさり判明して、お客様のミスによる物とわかり無事に終わりました。

 

帰ります~

 

帰りがけ、養老SAで早めの夕食。

きしめん~

無難においしい~

 

帰りは名神のリニューアル工事で渋滞に巻き込まれましたが、19時頃に無事帰宅~

 

今度はプライベートで彦根城行ってみたいな~