島田へ納品

今日は島田へ納品に行ってきます。

10時半頃出発~

途中、焼津のパーキングで早めの昼食。

黒マー油豚骨らーめん。

見た目はショボイのですが、味はかなり良かった。

スープが美味い。

 

で進んで午後に無事納品完了~

下道で帰ります。

 

ところで、今日は1日雨なのです。運転してると太ももにしずくが・・・

ハイエースさんとうとう雨漏りですか・・・

でも何処からか全然わからないのです。

注意深く探してみると、

まさかのピラーのツイータースピーカーの中から垂れてきてます。

マズい場所だな~

でも、連続ではなく、ティッシュで拭き取ったらその後は垂れてきません。

うーん、窓回りにコーキングしようかな・・・

 

帰りの清水で、

相変わらずのもの凄いクレーン車。

追加ウェイトも半端ないけど、

太っといシリンダーが3本も!

高そう~