はままままままつへ~

今日は週末に用事があって浜松に行きます。

ここ1年くらい、呪われたような浜松の某「愛車無料点検っ!」的なメーカーさんのクレームで来たくなかった浜松です(笑)

 

今回は浜松に住むやまさんの紹介で、ヴェルファイアのコーティング作業に行くんです。作業は明日土曜日ですが、早い時間に預けるので前泊で行く事になりました~

 

当初は16時くらいから出発する予定でしたが、島田に仕事が出来たのでこれ幸いと14時頃に出発。

島田の作業は、どのくらい時間掛かるかわからない感じでしたが、20分も掛からずに無事完了しました。

 

なので、下道で浜松へ向かいます。

おおっ!こわっ!(笑)

だんだん浜松へ近づいてきました~

アストロで時間つぶし。

この写真をLINEで送ったら、やまさんが務めてる自動車整備会社に寄ったらと仰る。

邪魔じゃ無いかと確認したら、今はヒマだというので寄ってみました。

なんだかとてもアットホームな感じの雰囲気の良い車屋さんって感じでした。

良い場所見つけたな~

 

で、仕事終わったのでやまさん家行って、お互いシャワー浴びてから、

やまさん奥様に送っていただき、飲みに出ます!

うわっ、ショボい写真しか撮ってなかった(笑)

もちろん色々と大変美味しい料理をたらふく頂きましたよ~

 

タクシーで帰宅後、やまさん家で二次会!

9時になったので、

appleストアでiPhone14買おうとしたら、予約開始から10分近く過ぎてるのに全然繋がらん!

やまさんはAmazonPrimeVideoでなにか映画見ようとしてる、待て待て、これから2時間起きてられるか?せめて30分くらいの短いアニメとかにしようよ~とか言ってたら、なんとなく流れでビバリーヒルズコップ2を見る事に。

まあこの映画なら途中でやめる事も出来るよなってお互いの意見でしたが、久しぶりに見たビバリーヒルズコップ2はめちゃくちゃ面白くて最後まで見ちゃいました(笑)

 

で、11時半頃に就寝~

 

iPhone14ProMax512GBは無事に予約出来ましたよ。2台も・・・

1台目の予約時に最終決定ボタン押したら、なぜか英語サイトに移行したので、あ~エラーか~って思って再度予約したら2台キッチリ予約されてました。

 

自分のアカウントページから削除しようとしましたが、数時間後に操作しろって言うので今日はもう寝る!